- comments
- trackbacks

当選のお知らせをUPしたつもりだったのですが…
どうやら忘れていたようです(滝汗)

土曜日 東4ホール
ヨ 04 a

新刊は空折です、というか後編です!
頑張ってまーす☆
- comments
- trackbacks

Girl's Maniax様にてDL委託が登録されました。
こちらのバナーから直接リンクしています。

【body double Side K 前編】
body double Side K 前編 DLsite.com直リンク


とらのあな様の在庫もまだまだwありますので
通販派の皆様、よろしくお願いしますm(_ _)m
- comments
- trackbacks

いい天気に恵まれたヒロショ日和でしたね♪
イワンくんバッグ、キースさんバッグで
楽しくハンティングしているお仲間を大勢目撃出来て幸せでした☆

立ち読みをして下さった皆様、
無配をお持ち帰り下さった皆様、
差し入れを下さった皆様、
当サークルの本を戦利品に加えて下さった皆様、
本当にありがとうございました!
感謝ですっ☆

おかげさまで持ち込んだ無配SSは全てお持ち帰りいただけました。
ありがとうございますっm(_ _)m
5月中にはPixivへUPしますね。

次回の空折でのイベント参加は当選すれば夏コミです。
後編を出せるように頑張りまーす。
- comments
- trackbacks

【夢のかたみ】
5月4日(木・祝)
ザ・スーパーヒーローショウ2017
東京ビッグサイト
東6ホール ゆ 36 b

【スーパーヒーローショウ2017のお品書き】
ヒロショ0504_convert_20170427043510
(画像をクリックするとポップアップで拡大表示されます)

☆【TB事件ものフェア】に参加します。
 対象作品には見本誌に帯を巻いてあります。
 ポストカードラリーの無配SSはご自由にお持ち帰り下さいませ。
☆新刊には先着で1冊につき1つ粗品をお付けします。
☆2月わたおり5の無配SSも残部を持参しますね。
☆「ピンキープロミス」は後編だけが残ってしまったので
 前編はコピー本にして前後編セット組みで頒布します。

いい天気になりますよーに♪
- comments
- trackbacks

5月4日ザ・スーパーヒーローショウ合わせの新刊
無事に入稿完了しました♪

……「前編」ですけど(汗)
またしても書いても書いても終わらない状況になりまして
このまま全部書き上げて落とすか、途中で切って前後編にするか…。
前後編にする方を選びました。

k1_sample_convert_20170419175330.jpg
【body double side K 前編】
R-18 タイバニ 空折
A5 38P 400円

『イワンくんがユリオくんの影武者をしてるっ!?』
前作【body double】のキースさん視点のお話です。少しシリアス寄りです。
注1:後編へ続くで終わっています。
注2:前編にはR-18に相当するシーンはありませんが、後編にある予定ですので、こちらも指定をしてあります。
(本文サンプルはpixivにUPします)

とらのあな様で、通販予約も始まっています。
よろしくお願いしますm(_ _)m