- comments
- trackbacks

前日までの雨も止み、イベント日和でしたね。
会場内は皆様の熱気でムシ暑いぐらいでした。
参加された皆様、お疲れ様でした☆

本を立ち読みして下さった皆様、
お声をかけて下さった皆様、
差し入れを下さった皆様、
戦利品の一部に加えて下さった皆様、
楽しい時間をありがとうございました♪

次回のイベント参加は
オリジナルは来年春のJ庭、
タイバニは11月のわたおりになります。
わたおりなので新刊を出したいっ!
でもかなりピンチ!!
ギリギリまで粘ろうと思いますっ!!!
お品書き等遅くなると思われますが、ご容赦下さいませm(_ _)m
スポンサーサイト

わたおり3 新刊情報

10月18日(日) J. GARDEN 39