- comments
- trackbacks

肌寒い日でしたが、雨が降らなくて良かったですね~
参加された皆様、お疲れ様でした☆
空折サークルが少な目だったのが、ちと残念ですけど
新刊や無配を準備されているサークルさんが多くて嬉しかったです♪

本を立ち読みして下さった皆様、
差し入れを下さった皆様、
戦利品の一部に加えて下さった皆様、
ステキな時間をありがとうございました☆

次回は委託で4月僕ヒ大阪に申し込み済みです。
直参は5月SCCの予定です。
新刊はハイレベ合わせで考えていますけど、
見切れ合わせで無配を計画中ですっ☆
スポンサーサイト

4/12 僕ヒ大阪9 & 5/4 SCC ご案内

J庭お疲れ様でした