- comments
- trackbacks

生憎の雨&寒さでしたが、会場内はムシ暑いくらいでしたね。
参加された皆様、お疲れ様でした。
今回はお天気のせいなのか、会場内が落ち着くのが早かったような…。
ちょっと寂しかったです。

持参した無料配布本は全てお持ち帰りいただけました。
これにて「超迷惑な贈り物 おためしver.」は配布終了です。
ありがとうございましたm(_ _)m
pixivへUPしてあるものはそのままにしておきます。

新刊「超迷惑な贈り物」のGirl's Maniax様への申請は済んでおりますので
近日中にDL可能になるかと思います。

オリジナルBLでの次回イベント参加は秋のJ庭の予定です。
今度こそ天候に恵まれますように☆
スポンサーサイト

春コミお疲れ様でした

3月15日(日) HARU COMIC CITY 20