- comments
- trackbacks

J庭発行の新刊『超迷惑な贈り物』が無事入稿されました☆
なえきち本舗」のなえきち様に描いていただいた
素敵なちょいエロ汁付表紙が目印です♪

chou_sample_convert_20150217160836.jpg
【超迷惑な贈り物】
R18 オリジナルBL
A5 78P おまけのしおり付 700円
“兄二人×高校生・弟”
『迷惑な贈り物』の続編&完結編。
兄達の束縛をウザがっていた俊は、
自分と双子のようによく似た青年と出会う。
兄達が彼に対しても欲情したのを知りモヤモヤするが、
ジャングルジムから落下した拍子に
パラレルワールドへ飛ばされてしまう。
兄達の執拗な執着から解放された俊が選んだ恋の行方は…。

本文サンプルはpixivにUPする予定です。

さあ、次は春コミ合わせの新刊【空折ちゃんは特訓中】の
ラストスパートです。
16Pぐらいのペラ本になりそうですが頑張りますっ。

3月8日(日) J. GARDEN 38

3/8 J庭 & 3/15 春コミ ご案内