- comments
- trackbacks

無事スペースがいただけました♪

・3月08日 J庭 (オリジナルBL)
     サンシャイン
     3F Cホール 紙の間 ふ15a

・3月15日 春コミ (空折)
     ビッグサイト
     東1 エ65a

J庭新刊予定【超迷惑な贈り物】、春コミ新刊予定【空折ちゃんは特訓中】と
ただいまラストバトルを繰り広げています。
負けないように、頑張りますッ!


DL派の皆様、お待たせしてすみませんでしたm(_ _)m
今回は一か月近くも審査中の状況になっていましたが、
ようやくGirl's Maniax様に【SH失踪事件】が登録されました。
どうぞご利用下さいませ。
スポンサーサイト

J庭 新刊情報

わたおり2 お疲れ様でした