- comments
- trackbacks

お天気に恵まれた空折日和でしたね♪
ここにいる方々がみんな空折大好きなのかと思うと
それだけでウキウキしてしまうステキなイベントでした☆
レイヤーのキースさんやイワンくんにもたくさん出逢えて眼福♪
戦利品もかつてないほど多くゲット出来て、
これからページをめくるのが楽しみですv

持ち込んだ無配SSも全てお持ち帰り頂けました。
ありがとうございますm(_ _)m
SSは近日中にpixivへUPする予定です。

無料配布をお持ち帰り下さった皆様、
差し入れを下さった皆様、
戦利品の一部に加えて下さった皆様、
素晴らしい時間をありがとうございました☆

そして大変遅くなりましたが、1月11日のインテで
委託させて頂いた新刊をお求め下さった方、
ありがとうございましたm(_ _)m
関東以外のイベントに参加するのは、なかなか難しいのですが
これからは委託コーナーへの参加を考えてみようかと思います。

次は3月8日【J・GARDEN 38】(オリジナルBL)
3月15日【HARUコミ】(空折)に参加申し込みしてあります。
両方で新刊を出せるように、頑張りまーす☆
スポンサーサイト

3/8 J庭 & 3/15 春コミ ご案内

1/18(日) 私の折紙くん 2