- comments
- trackbacks

爽やかな秋の天候に恵まれた
ほんわかした一日でしたね~
和やかムードのJ庭は、お仲間ばかりの幸せ空間なので
和衣もまったりゆっくりイベントを楽しみました♪

「お宝を探せ!!」企画にも、想像以上にたくさんの方が
地図を持っていらして下さり
迷惑な粗品(笑)も、拒絶せずに受け取って頂けて
とっても嬉しかったです♪
ありがとうございましたm(_ _)m
少しでも楽しんでいただけるといいな~

本を立ち読みして下さった皆様、
無料配布本をお持ち帰り下さった皆様、
差し入れを下さった皆様、
戦利品の一部に加えて下さった皆様、
素敵な時間をありがとうございました☆
次回、春のJ庭で、またお会いしましょう♪
スポンサーサイト

ハイレベ2 お疲れさまでした

10/19(日) J・GARDEN37 ★