- comments
- trackbacks

台風通過前の爽やかな秋の天候に恵まれた
一日でしたね~
会場にいらっしゃった皆様の戦果はいかがでしたか?

「空折おやつ祭り」に合わせて用意した
ノベルティの和菓子風ぷちタオルに可愛い♪と
声をかけて頂き、用意してよかった~と
嬉しくなりました☆
早々に無くなってしまい、
全ての方にお渡し出来なかったのが残念です。
次回ノベルティを準備する時は、
もう少し数を多くしなくてはっ、ですね(汗)

本を立ち読みして下さった皆様、
無料配布本をお持ち帰り下さった皆様、
差し入れを下さった皆様、
戦利品の一部に加えて下さった皆様、
素敵な時間をありがとうございました☆



10月19日(日)「High-Level 2」
は直参出来ないため、委託コーナーで参加します。
【私と僕の空折ちゃん】一種のみですが
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

10/19(日) J・GARDEN37 ★

10/12 COMIC CITY SPARK 9