- comments
- trackbacks

ムシ暑い一日でしたね~
会場にいらっしゃった皆様、お疲れ様でした!
戦利品でHPを回復させましょう♪

無料配布本をお持ち帰り下さった皆様、
本を立ち読みして下さった皆様、
感想等のお声をかけて下さった皆様、
戦利品の一部に加えて下さった皆様、
素敵な時間をありがとうございました☆

おかげさまで、持ち込んだ無料配布本は
全てお持ち帰りいただけました。
『媚薬ボイス if』は在庫が全て終了致しました。
ありがとうございますm(_ _)m
pixivでは引き続きUPしておりますので、
よろしければそちらをご覧下さいませ。
新刊無配本『超迷惑な贈り物 おためしver.』は
17日中にはpixivにUPしますね。


下記のイベントに参加予定です。
・10月 SPARK (空折)
・10月 J庭 (オリジナルBL)
・10月 ハイレベ (委託で申し込み)
なぜ、J庭とハイレベが同じ日なの~~~っ(号泣)
わたおりに続き、ハイレベにも行けないなんてっ。
SPARKで空折の新刊を予定しているので、
せめて委託コーナーに本を置かせて頂いて、
ハイレベに参加した気分を味わおうと思ってます。
スポンサーサイト

10/19 J庭ご案内 ★

8/16 コミックマーケット 86 ★