- comments
- trackbacks

夏コミ合わせの新刊その1が完成しました♪

mtd_hyoushi.jpg
【Moonlight Trouble Days 第二版】
R18 オリジナル 読み切り
A5 178P おまけのしおり付 1600円

ファンタジーコメディ。
雅由の転校先の高等部は、全学年合わせても男子だけ3人!
生徒会長の凌からいきなり「俺が面倒みる」と宣言されて、
過剰なスキンシップに翻弄されてしまう雅由。
しかもそこは満月になると住人が獣に変化する村だった。
次々と訪れるちょっぴりHなトラブルに流されて、雅由のHの経験値だけは
上がっていくけれど、心はついていかなくて…。

※「Moonlight Trouble Days お山の学校総集編 初版」は
2002年8月10日に発行されています。
(初版の表紙等は2013年6月8日付のブログ記事をご覧下さいませ)
第二版にあたり、加筆/書下ろしはありません。
初版との違い:
・表紙を変更しました。
・座談会を削除しました。
・無配本「狼の城」を追加収録しました。

※お詫びm(_ _)m
表紙タイトルのスペルが間違っています…お恥ずかしい…(滝汗)

コミコミスタジオ様で、先行予約していただけることになりました。
8月になりましたら開始されると思いますので、
通販派の方はどうぞこちらをご利用下さいませ。
尚、Girl's Maniax様では『初版』を委託中のため、
第二版の委託予定はありません。


夏コミ合わせの新刊その2(=無料配布本)の情報は
7月末ごろご案内しますね。
スポンサーサイト

夏コミ 新刊情報 2 ★

【あいかた】 お知らせ