- comments
- trackbacks

初夏を思わせる暑さの中、お疲れ様でした!
一日目には盗難事件が発生したとか…。
皆様大丈夫でしたか?

ペーパーや無料配布本をお持ち帰り下さった皆様、
本やグッズをお手に取って下さった皆様、
感想等のお声をかけて下さった皆様、
戦利品の一部に加えて下さった皆様、
二日間、素敵な時間をありがとうございました☆


【あいかた】
今回は本当にたくさんの方に本を手に取っていただけて
とーっても嬉しかったです♪
特にノベルティが好評で、手渡した後の皆様の笑顔から
すっごく元気を頂きました☆

書店委託から返本した【 空色の折紙 】 【 H → I 】は
全て完売致しました。
ありがとうございますm(_ _)m

『あいかた』での次回イベント参加は未定です。
関西方面ではこちらに参加します。
 5月11日(日) COMIC CITY 大阪 99
 6B-ケ48a
 (サークル名は『なえきち本舗』)


【夢のかたみ】
おかげさまで持ち込んだ無料配本はすべてお持ち帰り頂けました♪
【 迷惑な贈り物 おためしver. 】は、在庫がなくなりましたので
配布終了となります。ありがとうございましたm(_ _)m
pixivでは引き続きUPしておりますので、
よろしければそちらをご覧下さいませ。

『夢のかたみ』は夏コミ、10月のJ庭に申し込み済です。
夏コミ当選の際は、新しい無料配布本を作成予定で、
次の新刊【 超迷惑な贈り物 】は、J庭発行を目指して
現在作業中です☆

スポンサーサイト

【あいかた】 通販情報

【あいかた】 5/3 SUPER COMIC CITY 23