- comments
- trackbacks

いい天気に恵まれたイベント日和でしたね☆
なえきちサンと2人でサークルライフを満喫出来ました♪
途中からグッズも何点か品切れが出てしまい
お品書きのバツ印が更に増えてしまって、すみませんでしたm(_ _)m
なえきちサンのちびキャラ漫画付ペーパーは
持ち込み分は全てお持ち帰り頂けました。
ありがとうございますm(_ _)m


ペーパーや無料配布本をお持ち帰り下さった皆様、
本やグッズをお手に取って下さった皆様、
戦利品の一部に加えて下さった皆様、
素敵な時間をありがとうございました☆


【あいかた】の次回イベント参加は5月のスパコミに申し込み済です。
新刊の発行を目指して、これから原稿頑張ります!


関西では【なえきち本舗】さまで、
3月23日『僕のヒーロー 大阪で握手!7』に参加します。
春コミで配布したペーパーの他、見切れ&ハイレベで使用した
イラストのポストカードも配布予定だそうです☆
無料配布本の『ヌードモデルのユウツ』も少部数増刷して
持ち込んでもらう予定です。
どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

【夢のかたみ】 『迷惑な贈り物』委託情報 ★

【あいかた】3/16 HARU COMIC CITY 19