- comments
- trackbacks

生憎のお天気でしたが、初のスカイハイオンリー参加の皆様
お疲れ様でした!
カッコよくって、可愛くって、素敵なスカイハイさんの
ポストカードや新刊・無配本がたくさんゲット出来て幸せでした♪
当方のポストカードも持ち込み分は全てお持ち帰り頂けました。
感謝ですm(_ _)m

ポストカードをお持ち帰り下さった皆様、
本やグッズをお手に取って下さった皆様、
戦利品の一部に加えて下さった皆様、
素敵な時間をありがとうございました☆


既刊『SUMMER ADDICTION』はハイレベで、
見本誌も含め完売となりました。
ありがとうございますっm(_ _)m


【あいかた】の次回イベント参加
3月16日(日) HARU COMIC CITY 19 (東京ビッグサイト)
 スペース: 西2ホール W 4b

詳細は日にちが近付きましたらお知らせしますね☆
スポンサーサイト

【夢のかたみ】 3/9 J・GARDEN36 ★

【あいかた】 3/2 High - Level