- comments
- trackbacks

2日間に渡りイベント参加させていただきました。
寒い中、皆様お疲れ様でした☆
特に2日目は私が会場入りする際は、粉雪が舞っていまして
もうヤメテ~と心の中で悲鳴をあげていましたよ。
各所でライジング話で盛り上がって、
とっても楽しいイベントでしたよね♪
参加出来て良かった!

見切れではペーパーラリーに参加したのですが、
準備したペーパーが一時間も持たずに掃けてしまいました。
いつもより多く持ち込んだのに…すみませんm(_ _)m

カラーペーパーをお持ち帰り下さった皆様、
本をお手に取って下さった皆様、
戦利品の一部に加えて下さった皆様、
素敵な時間をありがとうございました☆


既刊『空色の折紙』は見切れで、
イベント販売分は見本誌も含め完売となりました。
ありがとうございますっm(_ _)m
とらのあな様での委託分は若干残っておりますので
よろしければそちらをご利用くださいませ。


【あいかた】の次回イベント参加
3月2日(日) High-Level (東京ビッグサイト)
 スペース: 西3・4ホール K 09

ポストカードラリー『スカイハイさんシュテルンマップ24時』に
参加予定です♪
詳細は日にちが近付きましたらお知らせしますね☆
スポンサーサイト

【夢のかたみ】 新刊情報 ★

【あいかた】2/22 ゴネク、 2/23 見切れ