- comments
- trackbacks

いよいよ映画公開が間近になってきました☆♪☆
各所で異様な(笑)盛り上がりをする中
今日のお天気のようにホンワカムードのイベントでしたね。
(帰宅の時間帯は最大風速計測不能でしたが…)
お陰様でなえきちサンと一緒にとっても楽しい時間を過すことが出来ました♪
新刊もたくさんの方に手に取っていただく事が出来て
ホント嬉しかったです!

ペーパーをお持ち帰り下さった皆様、
本をお手に取って下さった皆様、
戦利品の一部に加えて下さった皆様、
差し入れをお持ち下さった皆様、
素敵な時間をありがとうございました☆


次回は2月22日『GO NEXT!6』、23日『見切れで御免/伍』と
2日間連続参加の予定です。


新刊『 H → I 』は“とらのあな”サマの他、
“なえきち本舗”サマでの自家通販や、
“Girl's Maniax”サマ他のDLショップでも
お求めいただけますので、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

【夢のかたみ】 次回イベント予定 ★

【あいかた】1/26 ヒーローショウ3