- comments
- trackbacks

相方の“なえきち本舗”のなえきちサンとタイバニ(空×折)で活動中です。
夏コミには落選しましたが、8月インテ合わせで新刊を出そう!という事になりました♪

和衣の小説の方は『蛍と一緒にキースとふわふわしちゃうイワンくんのお話』で、
なえきちサンの漫画は『夏の昼間のおバカいちゃいちゃ話』という
サマーテイストな一冊になりそうです★
お楽しみに~♪



●次のイベント参加予定●
【あいかた】名義での参加ではありませんが、ラインナップはほぼ同じです(笑)

【なえきち本舗】
6月23日 COMIC CITY大阪 (インテックス大阪)
 スペース: 3号館 G 13a
 なえきちサンがいらっしゃいます♪

【なえきち本舗】
6月23日 TIGER HUNTING (大田区産業プラザPiO)
 スペース: E 33
 和衣が売り子をしています♪

当日のお品書きは開催日が近づいたらお知らせしますね。

【あいかた】通販情報

【夢のかたみ】DL委託始めています★