- comments
- trackbacks

お待たせしました。『J・GARDEN 35』 のお品書きです。
残念ながら新刊は間に合いませんでしたが、
無料配布本2冊、完成しました☆
(「媚薬ボイス if」 は第二版になります。
 コピー本からオンデマンド本に進化しました w
 中身は同じです )
どうぞ、お気軽にお持ち帰り下さいませ~


【J・GARDEN 35 のお品書き】
jg1104_pop.jpg
(画像をクリックするとポップアップで拡大表示されます)

【無料配布本の表紙】
mei_muhai.jpg  bi_muhai.jpg


11月04日 J・GARDEN 35 (池袋サンシャイン)
 スペース: 振り子の間 (A2,3ホール)
        ね 04 b

皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪
ステキな一日になりますように☆
スポンサーサイト

【夢のかたみ】J・GARDEN 35 お疲れ様でした★

【あいかた】 SPARK 8 お疲れ様でした