- comments
- trackbacks

秋晴れの爽やかな天気に恵まれた賑やかなイベントでしたね♪
久々の関東参加のなえきちサンと一緒に
とっても楽しい時間を過すことが出来ました☆
新刊もたくさんの方に手に取っていただく事が出来て
頑張って作って良かったね~と、お互いの健闘を称え合いましたよ(笑)


ペーパーをお持ち帰り下さった皆様、
本をお手に取って下さった皆様、
戦利品の一部に加えて下さった皆様、
そして感想等のお声を掛けて下さった皆様、
素敵な時間をありがとうございました☆


関東での次回は
当選すれば冬コミ、落選の場合は来年
1月26日『ザ・ヒーローショウ 3 』の予定です。
関西は11月17日『僕のヒーロー大阪で握手! 6 』
(【なえきち本舗】で参加)になります。


新刊『空色の折紙』は“とらのあな”サマの他、
なえきち本舗”サマでの自家通販や、
“Girl's Maniax”サマ他のDLショップでも
お求めいただけますので、宜しくお願いします。


スポンサーサイト

【夢のかたみ】 J・GARDEN 35 ★

【あいかた】 10月27日 イベントお品書き