- comments
- trackbacks

『SUPER PRELUDE』の興奮の余韻が充満した
皆さん笑顔の楽しいイベントでしたね☆
和衣もイワンきゅんのナマ脚とふわふわ前髪、キースさんの短めの髪型に
脳内がピンク色のままなので、妙なテンションで応対してしまいました(汗)

ペーパーをお持ち帰り下さった皆様、
本をお手に取って下さった皆様、
そして戦利品の一部に加えて下さった皆様、
素敵な時間をありがとうございました☆


次回は『COMIC CITY SPARK 8』です。
ただ今、新刊を間に合わせるべく壮絶追い込み中でございます。
皆さんと笑顔でお会い出来るように、がんばりますっ!

【あいかた】
10月27日(日) 『COMIC CITY SPARK 8』 (東京ビッグサイト)
 配置:東4 け-31a
 (空折プチオンリー「PRIVATE FOCUS」シールラリーに参加)
 なえきちサンも来る予定です♪

スポンサーサイト

【あいかた】 新刊情報

【あいかた】 10月14日イベントお品書き