- comments
- trackbacks

お待たせしました。次回のお品書きです☆
『空想トリップ』は先日のインテで見本誌を含め全て完売しました。
ありがとうございますm(_ _)m

【あいかた】
10月14日(月/祝) 僕のヒーロー8 (東京流通センター Fホール)
 スペース: う07
 なえきちサンは不参加で、和衣がぼっち参加します。

お取り置きをご希望の方は
10月13日23時までに下記メールアドレスへ
“品物名、品数、お名前(ニックネームでOK)”を
お知らせ下さいませ。
roy_33☆mail.goo.ne.jp(☆を@に置き換えて下さいね)


【僕のヒーロー8 のお品書き】
僕ヒ8pop1  僕ヒ8pop2
(画像をクリックするとポップアップで拡大表示されます)


皆様とお会い出来るのを楽しみにしています☆
ステキなイベントになりますように♪
スポンサーサイト

【あいかた】僕のヒーロー8お疲れ様でした&次の予定

【あいかた】10月のイベント予定