- comments
- trackbacks

天気に恵まれ絶好のBL日和wでしたね☆
たくさんの素敵本と出逢えたり
久々にお会いする方々とも色々お話し出来て
とっても楽しいイベントでした♪

おかげさまで持ち込んだ無配本は全て
お持ち帰りいただけました。
ありがとうございますm(_ _)m
若干まだ手元に残っていますので
秋庭でまた頒布出来ると思います。

立ち読みをして下さった皆様、
無配をお持ち帰り下さった皆様、
差し入れを下さった皆様、
当サークルの本を戦利品に加えて下さった皆様、
本当にありがとうございました!
感謝ですっ☆

ここ数年二次創作ばかり書いていましたが
オリジナルのやる気もモリモリ湧いてきましたw
秋庭でも新刊が出せるように、がんばりまーす☆

書店委託ですが、紙媒体の方はコミコミさんの審査を通って
発注を受けているのですが、なぜかWEBに反映されていません(汗)
通販可能になりましたら、お知らせしますね。
DLの方はGirl's Maniaxさんにお願いしてあります。
こちらは今月下旬になる予定です。
よろしくお願いしますm(_ _)m

オリジナルBLの次回参加は10月のJ.GARDEN、
空折は5月のヒーローショウになります。
笑って皆様にお会い出来るように、原稿頑張りまーす☆
スポンサーサイト

春庭新刊 通販案内

3月5日 J.GARDEN 42