- comments
- trackbacks

サークル数は少な目でしたけど、新刊を用意して下さっているサークルさんが多くて
ホクホクのイベントでしたね♪

そんな中、新刊ナシの寂しい参加にもかかわらず
たくさんの方々に足を止めて頂き嬉しかったです。

立ち読みをして下さった皆様、
無配をお持ち帰り下さった皆様、
差し入れを下さった皆様、
当サークルの本を戦利品に加えて下さった皆様、
本当にありがとうございました!
感謝ですっ☆

おかげさまで「SH失踪事件」「ピンキープロミス前編」が完売となりました。
ありがとうございますっm(_ _)m

「ピンキープロミス」は後編だけが残ってしまったので
前編はコピー本にして前後編セット組みで
次回イベントより持参しますね☆

無配SSは若干残りましたので、次回参加の5月SCCにも持って行きます。
PixivへのUPはその後にする予定です。
スポンサーサイト

J庭 新刊情報

2月19日 私の折紙くん5