- comments
- trackbacks

そろそろ春のはずなのに風が冷たい一日でしたね。
でも空折サークルさんは新刊が多くて、ホカホカ幸せでした♪

事件ものフェア用の無配カードはたくさんの方々にお持ち帰り頂き
ありがとうございました!
暗号というタイトルでしたが、解読など必要ないお粗末な内容で
すみませんっ(汗)

立ち読みをして下さった皆様、
お声をかけて下さった皆様、
差し入れを下さった皆様、
戦利品の一部に加えて下さった皆様、
素敵な時間をありがとうございました♪

タイバニでの次回参加は5月のSCCの予定です。
オリジナルは来週のJ庭です☆
明日にはお品書きをUPする予定ですので
もうしばらくお待ち下さいませ。

★見切れ七の新刊【ピンキー プロミス 後編】はGirl's Maniax様で
DL委託が開始されました。
紙媒体での書店委託はありませんので、
通販派の方はこちらをご利用下さいませ。
宜しくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

3月21日(祝) J・GARDEN 40

3月13日(日) ザ・ヒーローショウ HARU21