- comments
- trackbacks

暑い中のイベント参加、お疲れ様でした☆
皆様はゲリラ豪雨に遭遇せずに帰宅出来ましたでしょうか?
和衣はセーフでしたよ、あと10分遅かったら…
ビショ濡れになるところでした。
戦利品は死守して、自分はずぶ濡れ…本望ですともっ(笑)

「空想トリップ」が完売となり、空折エリアにいるにも拘わらず
並んでいるのは兎虎本ばかりという
嬉しいのか残念なのか判らないサークルになってしまい
すみませんでしたm(_ _)m

なえきちサンに確認したところ、「空想トリップ」は
あちらに数冊残っているのみだそうです。
この後、関西でのイベントが続きますので
関東では持参するチャンスがもう無いかもしれません。
どうしても欲しいという方は「なえきち本舗」サマのHPで
お取り置きや自家通販をおこなっておりますので、ご覧くださいませ。

ペーパーをお持ち帰り下さった皆様、
本をお手に取って下さった皆様、
戦利品の一部に加えて下さった皆様、
そして感想等のお声を掛けて下さった皆様、
素敵な時間をありがとうございました☆


●新刊予定
8月の大阪インテ合わせで『SUMMER ADDICTION』を発行予定です。
▼漫画:夏の昼のイメージ▼
 海水浴に来たヒーローズ。いじられドタバタがありイ○ンが飛び出す。
 探しに来たキ○スと浜辺でと二人きりになり…v
▼小説:夏の夜のイメージ▼
 スカ○ハイの営業で郊外のロッジを訪れるイ○ン。
 スカ○ハイのファンだという経営者の娘にイ○ンはやきもき&ジェラシー。
 もやもやを抱えたまま、夜ホタルを見に行こうと誘われて…。


●イベント予定
【なえきち本舗】
07月21日(日)『ComiCon 大阪in南大阪120』堺市産業振興センター
スペース:B-18

関東での次回は9月01日(日)『見切れで御免/四』の予定です。
スポンサーサイト

【あいかた】 新刊情報

【あいかた】7月14日 イベントお品書き