- comments
- trackbacks

お待たせしました。明日のお品書きです。

【あいかた】
7月14日 僕のヒーロー7 (東京ビッグサイト)
 スペース: W05
 なえきちサンは不参加で、和衣がぼっち参加します。

残部僅少な品もありますので、お取り置きをご希望の方は
13日24時までに下記メールアドレスへ
“品物名、品数、お名前(ニックネームでOK)”を
お知らせ下さいませ。
roy_33☆mail.goo.ne.jp(☆を@に置き換えて下さいませ)

【僕のヒーロー7 のお品書き】
僕ヒ71  僕ヒ72
(画像をクリックするとポップアップで拡大表示されます)

当日の新刊はありませんが、既刊誌をお求めいただいた方には
なえきちサンの書き下ろしポストカード(兎虎)を
おみやげにお付け致します♪

皆様とお会い出来るのを楽しみにしています☆
ステキなイベントになりますように♪
スポンサーサイト

【あいかた】僕ヒ7お疲れ様でした&今後の予定

【あいかた】7月14日 僕のヒーロー7