- comments
- trackbacks

無事、印刷所サマからOKをいただけました〜♪

【夢のかたみ】
3月5日(日)
J.GARDEN 41  サンシャイン文化会館
市松の間(Bホール) お 14 a

【J.GARDEN 42 のお品書き】
jg0305_convert_20170228184124.jpg
(画像をクリックするとポップアップで拡大表示されます)

新刊の他に無料配布本も再版しました。
まだお持ちでない方は、ぜひお気軽にお持ち帰り下さいませ。
お天気に恵まれた楽しいイベントになりますよーに☆
- comments
- trackbacks

冬コミ合わせの新刊、ギリギリ入稿出来ました♪
印刷所サマからの確認連絡待ちですが、たぶん大丈夫かと…。

candy_sample_convert_20170228032411.jpg
【Candy Magic】
オリジナル 読み切り
A5 42P 400円

高校生×高校生
年末の蚤の市で怪しげな運命鑑定師からキャンディをもらった隆。
食べてみたら身体が子供になってしまった!
公園で出会った理想のお兄ちゃんマナブさんと兄弟ごっこを
始めたけれど…頭と身体がチグハグな兄弟ごっこの結末は…。
(本文サンプルはpixivにUPします)

珍しく合体シーンが無いのでR18にはしませんでした(笑)

コミコミスタジオ様へ委託予定です。
よろしくお願いしますm(_ _)m
- comments
- trackbacks

サークル数は少な目でしたけど、新刊を用意して下さっているサークルさんが多くて
ホクホクのイベントでしたね♪

そんな中、新刊ナシの寂しい参加にもかかわらず
たくさんの方々に足を止めて頂き嬉しかったです。

立ち読みをして下さった皆様、
無配をお持ち帰り下さった皆様、
差し入れを下さった皆様、
当サークルの本を戦利品に加えて下さった皆様、
本当にありがとうございました!
感謝ですっ☆

おかげさまで「SH失踪事件」「ピンキープロミス前編」が完売となりました。
ありがとうございますっm(_ _)m

「ピンキープロミス」は後編だけが残ってしまったので
前編はコピー本にして前後編セット組みで
次回イベントより持参しますね☆

無配SSは若干残りましたので、次回参加の5月SCCにも持って行きます。
PixivへのUPはその後にする予定です。
- comments
- trackbacks

【夢のかたみ】
2月19日(日)
私の折紙くん5
東京流通センター(TRC) A~Dホール
G 29

【私の折紙くん5のお品書き】
わたおり5_convert_20170214205954
(画像をクリックするとポップアップで拡大表示されます)

新刊はありませんが、キースさん視点のコタツで妄想暴走SSを無料配布します☆
お気軽にお持ち帰り下さいませ。