- comments
- trackbacks

天候に恵まれたコミケ日和でしたね。
参加された皆様、お疲れ様でした☆
これから戦利品で思う存分萌え萌えしましょう~♪

本を立ち読みして下さった皆様、
差し入れを下さった皆様、
戦利品の一部に加えて下さった皆様、
ステキな時間をありがとうございました☆

次回はタイバニは2月の【見切れで御免七】に
オリジナルBLは3月の【J・GARDEN】に参加予定です。

今年一年もありがとうございましたm(_ _)m
どうぞ佳いお年をお迎え下さいませ。
greeting2015_convert_20151226160035.jpg
- comments
- trackbacks

会場への宅配便の発送も無事終わりました☆
お品書きです。

【夢のかたみ】
12月29日(火) 1日目
コミックマーケット89
東4 メ 42b

【コミックマーケット89のお品書き】
c891229_convert_20151222213252.jpg
(画像をクリックするとポップアップで拡大表示されます)

タイバニ新刊には先着で1冊につき1つ粗品をお付けします。
オリジナルBLは持ち込み数が少ないですが、一応全種持参します。
いいお天気になりますよーに♪
- comments
- trackbacks

冬コミ合わせの新刊、入稿完了しました♪
わたおり3で完売になった
【純情は抗えない欲望】の再版も出来上がりました☆

pp_sample_convert_20151207200136.jpg
【ピンキー プロミス 前編】
R-18 タイバニ 空折
A5 34P 300円

落下のショックでイワンの中から恋心だけが飛び出した!
キースしか認識出来ない人形サイズのちびイワンは、
ラブ100%☆でとっても積極的。
ちびイワンとキースのイチャラブ同棲生活スタート♪
注意:タイトルでお判りの通り『続く』で終わっています(汗)
(本文サンプルはpixivにUPします)

ウチの空折本の書店通販は需要が無いようですので、
今回は見送ろうと思います。
DL委託の予定はあります。
よろしくお願いしますm(_ _)m
- comments
- trackbacks

手持ちの在庫が少なくなったのでコミコミスタジオ様から
「モデルと画家は思い乱れる」を返本することにしました。
取り急ぎお知らせです。

冬コミ新刊は一冊で終わらずに前後編になりそうです。
ブ厚い本という訳でなく、ただ書くスピードが遅いだけなのですが…(滝汗)
ラストスパート頑張ります!