- comments
- trackbacks

わたおり3、お疲れ様でした!
皆様の萌えと飢えをヒシヒシ感じるイベントでした。
飢えを満たす御本が手元にいっぱいで、今と~っても幸せ気分です♪

新刊が早々に完売になってしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m
再販して次回イベントに持参する予定です。

既刊【私と僕の空折ちゃん】は本日で頒布終了となりました。
ありがとうございます!
終了に伴い、サンプルをpixiv上から削除しました。
評価、ブックマーク感謝☆

お声をかけて下さった皆様、
差し入れを下さった皆様、
戦利品の一部に加えて下さった皆様、
素敵な時間をありがとうございました♪
そして諸事情により早々と撤収してしまったことをお詫び致しますm(_ _)m


わたおり3で発行しようと思い最初に書いた作品は、
ハピエンですが余りに暗い話になってしまいまして、
折角のわたおりなのにイチャラブが足りな過ぎるっと、没にしました。
「天使の卵」というタイトルです。
私の折紙くん後夜祭用にザクッとポエム調にまとめ、
pixivにUPしましたので、ご覧くださいませ。
いつか再度チャレンジして書き直してみるつもりです。


次回のイベント参加は…コミケです☆
冬コミのスペースがいただけました♪
  火曜日 東地区“メ”ブロック-42b
原稿頑張りますっ!
