- comments
- trackbacks

ge_sample_convert_20150728193502.jpg
お待たせしました。
夏コミ新刊がコミコミスタジオ様で委託スタートしました。
(直リンクはこちら)
通販派の皆様、どうぞこちらをご利用下さいませ。

現在コミコミスタジオ様では、下記4冊も委託させて頂いています。
【超迷惑な贈り物】 【迷惑な贈り物】 【Moonlight Trouble Days】 【媚薬ボイス】
chou_sample_convert_20150217160836.jpg  迷惑な贈り物

mtd_hyoushi.jpg  媚薬

よろしくお願いしますm(_ _)m

中央書店コミコミスタジオ
- comments
- trackbacks

雨にならなかったのは良かったけれど、暑い一日でしたね。
参戦された皆様、体調はいかがですか?
ゆっくり休んで、戦利品で癒しましょう♪

悪戦苦闘した新刊を多くの方に
手に取っていただけて、頑張ってよかった~☆と思いましたよ。
今回の粗品も好評で、準備して良かったです。
ちょっぴり余ったので、次回わたおりでもお付けしますね。

本を立ち読みして下さった皆様、
お声をかけて下さった皆様、
差し入れを下さった皆様、
戦利品の一部に加えて下さった皆様、
ステキな時間をありがとうございました☆

次回のイベント参加は
オリジナルは10月のJ庭、
タイバニは11月のわたおりになります。
わたおりでは新刊を出したいっ!
間に合わなくても、無配だけでも用意したい!です。
- comments
- trackbacks

【夢のかたみ】
8月15日(土) コミックマーケット 88
東京ビッグサイト 東4ホール ラ 34a

【コミックマーケット88 のお品書き】
c880815_convert_20150806032257.jpg
(画像をクリックするとポップアップで拡大表示されます)

タイバニ新刊には先着で1冊につき1つ粗品をお付けします。
オリジナルBLは持ち込み数が少ないですが、一応全種持参します。
今年も暑い熱いコミケになりそうですが、体調に気を付けて楽しい時間を過ごしましょう♪