- comments
- trackbacks

雨の予報が続いていただけに、快晴のイベント日和で嬉しかったですね☆
持ち込んだ無配ペーパーが午前中に無くなってしまい
すみませんでしたm(_ _)m
いつもと同じ数を用意したのですが…読みが甘かったみたいです(汗)
SSは近日中にpixivへUPしますね。

無料配布をお持ち帰り下さった皆様、
差し入れを下さった皆様、
戦利品の一部に加えて下さった皆様、
ありがとうございました☆

次回イベント参加は
※8月15日 コミックマーケット88
  東京ビッグサイト 東地区“ラ”ブロック-34a
  (ジャンルはタイバニです)
新刊を出せるように、頑張っています。
7月下旬頃にはこちらにお知らせが出せるハズ。
ピンク、ピンク、ピンク!で攻める予定です☆
- comments
- trackbacks

【夢のかたみ】
6月28日(日)
ヒーローショウ 5
東京ビッグサイト 東1ホール ケ 43b

【ヒーローショウ5 のお品書き】
heros_convert_20150619232903.jpg
(画像をクリックするとポップアップで拡大表示されます)

スカイハイ・プチオンリー「SKY KINGDOM」の企画
【ペーパーアンソロジー】に参加します。
注意:全年齢ですが、空折カップリングの無配SSです。
『OKだ、そして、WELCOMEだ!』な方のみお持ち帰り下さいませ。
(主催側からは『カップリング要素が強くなってしまった場合は
苦手な方もいらっしゃいますので、ペーパーを手に取られる方が
それと分かるように注意書き等で対応して下さい』という
案内を頂いています)
配布はイベント当日のみですが、SSは後日pixivにUPする予定です。

スカイハイ プチオンリー『SKY KINGDOM』
- comments
- trackbacks

ハイレベお疲れ様でした☆
朝は小雨がチラついていて心配しましたけど
暑くもなく過ごしやすい気温で良かったです♪
新刊&既刊を戦利品に加えて下さった皆様、ありがとうございました!


※6月28日 ヒーローショウ 5
  東京ビッグサイト 東1ホール ケ 43b
  無配あります☆

スカイハイ・プチオンリー「SKY KINGDOM」の企画
【ペーパーアンソロジー】に参加します。
注意:空折カップリングの無配SSです。
『OKだ、そして、WELCOMEだ!』な方のみ、お持ち帰り下さい。
スカイハイ プチオンリー『SKY KINGDOM』


※8月15日 コミックマーケット88
  東京ビッグサイト 東地区“ラ”ブロック-34a
  (ジャンルはタイバニです)

当選しました~~~☆
なんとか新刊を出せるように、これから必死で頑張ります!!
- comments
- trackbacks

【夢のかたみ】
6月14日(日) 
High-Level 3 (ビッグサイト)
東2・3ホール K 24

【High-Level 3 のお品書き】
highlv_convert_20150606022620.jpg
(画像をクリックするとポップアップで拡大表示されます)

新刊をご用意してお待ちしています☆
いいお天気になりますよーに♪
- comments
- trackbacks

ハイレベ合わせの新刊、入稿完了しました♪
表紙、タイトル共に、手抜き感満載(笑)ですけど、間に合いました~☆

motto_convert_20150603203344.jpg
【空折ちゃんは特訓中 もっと ~身代わりの花嫁~】
R-18 タイバニ 空折 読み切り
A5 16P ステッチ 100円

パラレル風味えろコメディ。
再び演技の特訓をすることになった二人の台本は
やはりHな流れになっていき…。
パラレル要素+イワンくんの女装+お芝居部分に
ちょっぴり凌辱系Hが含まれています。
『OKだ!、そして問題ない』という方は、どうぞご覧くださいませ。
(本文サンプルはpixivにUPします)

ステッチのペラ本のため、書店委託(DLを含む)はありません。
イベント売りのみとなります。
よろしくお願いしますm(_ _)m