- comments
- trackbacks

肌寒い日でしたが、雨が降らなくて良かったですね~
参加された皆様、お疲れ様でした☆
空折サークルが少な目だったのが、ちと残念ですけど
新刊や無配を準備されているサークルさんが多くて嬉しかったです♪

本を立ち読みして下さった皆様、
差し入れを下さった皆様、
戦利品の一部に加えて下さった皆様、
ステキな時間をありがとうございました☆

次回は委託で4月僕ヒ大阪に申し込み済みです。
直参は5月SCCの予定です。
新刊はハイレベ合わせで考えていますけど、
見切れ合わせで無配を計画中ですっ☆
- comments
- trackbacks

生憎の雨&寒さでしたが、会場内はムシ暑いくらいでしたね。
参加された皆様、お疲れ様でした。
今回はお天気のせいなのか、会場内が落ち着くのが早かったような…。
ちょっと寂しかったです。

持参した無料配布本は全てお持ち帰りいただけました。
これにて「超迷惑な贈り物 おためしver.」は配布終了です。
ありがとうございましたm(_ _)m
pixivへUPしてあるものはそのままにしておきます。

新刊「超迷惑な贈り物」のGirl's Maniax様への申請は済んでおりますので
近日中にDL可能になるかと思います。

オリジナルBLでの次回イベント参加は秋のJ庭の予定です。
今度こそ天候に恵まれますように☆
- comments
- trackbacks

【夢のかたみ】
3月15日(日)
HARU COMIC CITY 20 (ビッグサイト)
東1ホール エ 65 a

【HARU COMIC CITY 20 のお品書き】
HARU0315_convert_20150307024750.jpg
(画像をクリックするとポップアップで拡大表示されます)

楽しいイベントになりますよーに☆
- comments
- trackbacks

春コミ合わせの新刊、入稿完了しました♪
突然エロエロちゃんなイワンが書きたくなって
つい暴走してしまいました(汗)

特訓表紙_convert_20150301020639
【空折ちゃんは特訓中 ~忍者~】
R-18 タイバニ 空折 読み切り
A5 16P ステッチ 100円

パラレル風味えろコメディ。
キースの提案でお芝居の練習を始めることになった2人。
台本は妖しい方向へ進んで行き…。
パラレル要素を含んでしますので
苦手な方はスルーして下さい。
(本文サンプルはpixivにUPします)

ステッチのペラ本のため、書店委託(DLを含む)はありません。
イベント売りのみとなりますm(_ _)m