- comments
- trackbacks

風が冷たい一日でしたが、天候に恵まれたコミケ日和でしたね。
参加された皆様、お疲れ様でした☆
これから戦利品で思う存分萌え萌えしましょう~♪

食べられない粗品(笑)、今回も好評で良かったです。
本当なら自分で描いたデザインのノベルティを作ればよいのですが
私にはそんなセンスはないので、
既製品ですがせめてもの感謝の気持ちです。

本を立ち読みして下さった皆様、
無料配布本をお持ち帰り下さった皆様、
差し入れを下さった皆様、
戦利品の一部に加えて下さった皆様、
ステキな時間をありがとうございました☆

次回は1月18日の【私の折紙くん2】に参加します。
新刊は無理ですが、無配のSSを出せるように頑張りますね。

今年一年もありがとうございましたm(_ _)m
どうぞ佳いお年をお迎え下さいませ。
greeting2014.jpg
- comments
- trackbacks

会場への宅配便の発送も無事終わりました☆
お品書きです。

【夢のかたみ】
12月28日(日) 東京ビッグサイト
 東4ホール ヨ 48b

【コミックマーケット 87 のお品書き】
c871228_convert_20141206021742.jpg
(画像をクリックするとポップアップで拡大表示されます)

空折エリアですが、オリジナルBL本も持参します。
SPARKで好評だった粗品を今回も用意しました♪
今回は和菓子ではなくて、違うタイプのにしましたよ。
新刊・既刊の区別無く、1冊につき1つお持ち帰り下さいませ☆

※開場から30分ぐらいは買い物に出ますので
 スペースを留守にすると思います。
 すみませんっm(_ _)m

体調に気を付けて頑張りましょ~!
皆様にお会いできるのを楽しみにしています。
ステキな一日になりますように♪
- comments
- trackbacks

冬コミ合わせの新刊、入稿完了しました♪

SH失踪事件
【SH失踪事件 ~それでも僕は信じてる~】
R-18 タイバニ 空折 読み切り
A5 38P 300円

誰にも告げず突然姿を消したキース。五日後、再び
皆の前に現れたキースは、全ての記憶を失っていた。
自分への想いも消え去ってしまったキースに、
イワンは行き場のない恋心を断ち切れず……。
シリアス寄りですが、ラストはハッピーエンドです☆
(本文サンプルはpixivにUPします)


※お詫び
入稿12時間後に、おまけページ(本編の後にあります)に
重大な矛盾点を発見してしまいました(涙)
その10文字だけ黒塗りしようかとも考えましたが
推理モノではないし、まぁいっか~とそのままにします(爆)
お気づきになった方、「あぁ、ここかー」と生暖かく
スルーして下さいませm(_ _)m


コミコミスタジオ様で、先行予約が始まっています。
通販派の方は、どうぞこちらをご利用下さいませ。
尚、Girl's Maniax様での取り扱いは、
1月中旬以降になる予定です。
中央書店コミコミスタジオ