- comments
- trackbacks

夏コミ発行の無料配布本のご案内です。

chootameshi_hyousi.jpg
【超迷惑な贈り物 おためしver.】
「迷惑な贈り物」の続編で、
10月J庭新刊予定の「超迷惑な贈り物」の中から、
「ちいさなおくりもの」をおためしver.として
無料配布本にしました。
第二章「雪の贈り物」と第三章「時の贈り物」の間に入る
intermission扱いのショートストーリーです。
コメディタッチの本編とは異なり、瑞兄さん視点での過去話のため、
ちょっぴりシリアスムードになっています。

pixivには、8月17日にUPする予定です。

無料配布本はこの他【媚薬ボイス if 】を持参します。
こちらは在庫を全て持参する予定なので、
もしかすると夏コミで配布終了になるかもしれません。

お品書きはもうしばらくお待ち下さいませ。
スポンサーサイト
- comments
- trackbacks

夏コミ合わせの新刊その1が完成しました♪

mtd_hyoushi.jpg
【Moonlight Trouble Days 第二版】
R18 オリジナル 読み切り
A5 178P おまけのしおり付 1600円

ファンタジーコメディ。
雅由の転校先の高等部は、全学年合わせても男子だけ3人!
生徒会長の凌からいきなり「俺が面倒みる」と宣言されて、
過剰なスキンシップに翻弄されてしまう雅由。
しかもそこは満月になると住人が獣に変化する村だった。
次々と訪れるちょっぴりHなトラブルに流されて、雅由のHの経験値だけは
上がっていくけれど、心はついていかなくて…。

※「Moonlight Trouble Days お山の学校総集編 初版」は
2002年8月10日に発行されています。
(初版の表紙等は2013年6月8日付のブログ記事をご覧下さいませ)
第二版にあたり、加筆/書下ろしはありません。
初版との違い:
・表紙を変更しました。
・座談会を削除しました。
・無配本「狼の城」を追加収録しました。

※お詫びm(_ _)m
表紙タイトルのスペルが間違っています…お恥ずかしい…(滝汗)

コミコミスタジオ様で、先行予約していただけることになりました。
8月になりましたら開始されると思いますので、
通販派の方はどうぞこちらをご利用下さいませ。
尚、Girl's Maniax様では『初版』を委託中のため、
第二版の委託予定はありません。


夏コミ合わせの新刊その2(=無料配布本)の情報は
7月末ごろご案内しますね。
- comments
- trackbacks

期間限定でスタートした「なえきち本舗」さまとの合同サークル『あいかた』は、
この度、活動を休止することになりました。

なえきちサンも和衣も、タイバニ&空折らぶvは変わりませんので
これからはそれぞれのペース・スタンスで
タイバニ&空折を愛でていこうと思います。

今までご愛顧ありがとうございました!
またいつかお目にかかれる日まで『あいかた』は
冬眠します………おやすみなさい☆




★8月10日「私の折紙くん」
「なえきち本舗」さまが、委託スペースに申し込むかもしれないそうです。
(和衣は既に他に予定が入っているため
 参加することが出来ません(号泣))

★夏コミ二日目
オリJUNEスペースに「あいかた」発行の既刊を持ち込む予定です。
関東での既刊の取り扱いは、これが最後になりそうです。
以降は「なえきち本舗」さまが参加されるイベントでのみとなります。

★10月スパーク
タイバニジャンル空折カプで、「夢のかたみ」名で申し込みします。
新刊は和衣の個人誌になりますので、小説オンリーです。