- comments
- trackbacks

J・GARDEN 36、無事スペース取れました☆

3月9日(日) 池袋サンシャイン
 スエードの間(A2-3ホール)
 ひ 09b

新刊「迷惑な贈り物」の本文は完成しています♪
ただ今、絵師サマからの表紙を待っている状況ですので
余程のことが無ければ、当日は持参出来ると思います。

詳細等は日にちが近づきましたら、またご案内しますね。

- comments
- trackbacks

いよいよ映画公開が間近になってきました☆♪☆
各所で異様な(笑)盛り上がりをする中
今日のお天気のようにホンワカムードのイベントでしたね。
(帰宅の時間帯は最大風速計測不能でしたが…)
お陰様でなえきちサンと一緒にとっても楽しい時間を過すことが出来ました♪
新刊もたくさんの方に手に取っていただく事が出来て
ホント嬉しかったです!

ペーパーをお持ち帰り下さった皆様、
本をお手に取って下さった皆様、
戦利品の一部に加えて下さった皆様、
差し入れをお持ち下さった皆様、
素敵な時間をありがとうございました☆


次回は2月22日『GO NEXT!6』、23日『見切れで御免/伍』と
2日間連続参加の予定です。


新刊『 H → I 』は“とらのあな”サマの他、
“なえきち本舗”サマでの自家通販や、
“Girl's Maniax”サマ他のDLショップでも
お求めいただけますので、宜しくお願いします。
- comments
- trackbacks

お待たせしました。次回のお品書きです☆
新刊「H→I」の関東での初売りですよ〜♪

【あいかた】
1月26日(日) ヒーローショウ3 (東京ビッグサイト)
 スペース: 東4 H - 07b
 なえきちサンと和衣の二人で参加予定です♪

お取り置きをご希望の方は
1月25日23時までに下記メールアドレスへ
“品物名、品数、お名前(ニックネームでOK)”を
お知らせ下さいませ。
roy_33☆mail.goo.ne.jp(☆を@に置き換えて下さいね)


【ヒーローショウ3 のお品書き】
POP1ヒロショ POP2ヒロショ
(画像をクリックするとポップアップで拡大表示されます)


皆様とお会い出来るのを楽しみにしています☆
ステキなイベントになりますように♪
- comments
- trackbacks

1月12日『COMIC CITY 大阪 97』合わせの新刊が無事入稿されました♪

【 H → I 】
h_i.jpg
空×折 R-18 漫画+小説
B5 36P 500円
<漫画>キースに告白されたイワン。自分の気持ちが分からないまま
もやもや考えているうちにおかしな方向に…。
<小説>誰にでも優しい人って、誰も特別じゃないの?
キースに特別に優しくされたいイワンがとった行動が、キースの隠れた
一面を呼び起こしてしまう。Hシーンが少しハードなのでご注意を !


【なえきち本舗】
1月12日(日) COMIC CITY 大阪 97 (インテックス大阪)
 スペース: 6号館 ヌ - 27 b

東京での初売り:
【あいかた】
1月26日(日) ザ★ヒーローショウ 3 (東京ビッグサイト)
 スペース: 東4 H - 07 b


★書店委託のお知らせ★
新刊【 H → I 】の“とらのあな”様と“Girl's Maniax”様での予約が始まっています。
通販派の方はぜひご利用下さい。
サークル名は【なえきち本舗】で検索をお願いします。