- comments
- trackbacks

お待たせしました。『J・GARDEN 35』 のお品書きです。
残念ながら新刊は間に合いませんでしたが、
無料配布本2冊、完成しました☆
(「媚薬ボイス if」 は第二版になります。
 コピー本からオンデマンド本に進化しました w
 中身は同じです )
どうぞ、お気軽にお持ち帰り下さいませ~


【J・GARDEN 35 のお品書き】
jg1104_pop.jpg
(画像をクリックするとポップアップで拡大表示されます)

【無料配布本の表紙】
mei_muhai.jpg  bi_muhai.jpg


11月04日 J・GARDEN 35 (池袋サンシャイン)
 スペース: 振り子の間 (A2,3ホール)
        ね 04 b

皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪
ステキな一日になりますように☆
- comments
- trackbacks

秋晴れの爽やかな天気に恵まれた賑やかなイベントでしたね♪
久々の関東参加のなえきちサンと一緒に
とっても楽しい時間を過すことが出来ました☆
新刊もたくさんの方に手に取っていただく事が出来て
頑張って作って良かったね~と、お互いの健闘を称え合いましたよ(笑)


ペーパーをお持ち帰り下さった皆様、
本をお手に取って下さった皆様、
戦利品の一部に加えて下さった皆様、
そして感想等のお声を掛けて下さった皆様、
素敵な時間をありがとうございました☆


関東での次回は
当選すれば冬コミ、落選の場合は来年
1月26日『ザ・ヒーローショウ 3 』の予定です。
関西は11月17日『僕のヒーロー大阪で握手! 6 』
(【なえきち本舗】で参加)になります。


新刊『空色の折紙』は“とらのあな”サマの他、
なえきち本舗”サマでの自家通販や、
“Girl's Maniax”サマ他のDLショップでも
お求めいただけますので、宜しくお願いします。


- comments
- trackbacks

お待たせしました。次回のお品書きです☆

【あいかた】
10月27日(日) COMIC CITY SPARK 8 (東京ビッグサイト)
 スペース: 東4 け-31a
 久々になえきちサンと和衣の二人で参加予定です♪
 空折プチオンリー「PRIVATE FOCUS」シールラリーに参加しますよ~☆

お取り置きをご希望の方は
10月26日23時までに下記メールアドレスへ
“品物名、品数、お名前(ニックネームでOK)”を
お知らせ下さいませ。
roy_33☆mail.goo.ne.jp(☆を@に置き換えて下さいね)


【COMIC CITY SPARK 8 のお品書き】
popPARK8.jpg  僕ヒ8pop2
(画像をクリックするとポップアップで拡大表示されます)


皆様とお会い出来るのを楽しみにしています☆
ステキなイベントになりますように♪


★書店委託のお知らせ★
新刊【空色の折紙】の“とらのあな”様での予約が始まりました。
通販派の方はぜひご利用下さい。
サークル名は【なえきち本舗】で検索をお願いします。
- comments
- trackbacks

10月27日『COMIC CITY SPARK 8』合わせの新刊が無事入稿されました♪

【空色の折紙】
空色の折紙
空×折 全年齢 漫画+小説
A5 24P 400円
眼鏡姿のキースさんに萌えて悶えるイワンくんの週末デートのお話+
ミニキャラ漫画の二本立てと、
ぷち小悪魔系イワンくんに翻弄されるキースさんの
観覧車デートの小説


お品書きのUPは直前になるかと思います(汗)
今回は空折プチオンリー「PRIVATE FOCUS」のシールラリーにも参加しますよ☆
配置:東4 け-31a
なえきちサンと一緒に、皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪
どうぞ、台風が避けてくれますよーに!
- comments
- trackbacks

『SUPER PRELUDE』の興奮の余韻が充満した
皆さん笑顔の楽しいイベントでしたね☆
和衣もイワンきゅんのナマ脚とふわふわ前髪、キースさんの短めの髪型に
脳内がピンク色のままなので、妙なテンションで応対してしまいました(汗)

ペーパーをお持ち帰り下さった皆様、
本をお手に取って下さった皆様、
そして戦利品の一部に加えて下さった皆様、
素敵な時間をありがとうございました☆


次回は『COMIC CITY SPARK 8』です。
ただ今、新刊を間に合わせるべく壮絶追い込み中でございます。
皆さんと笑顔でお会い出来るように、がんばりますっ!

【あいかた】
10月27日(日) 『COMIC CITY SPARK 8』 (東京ビッグサイト)
 配置:東4 け-31a
 (空折プチオンリー「PRIVATE FOCUS」シールラリーに参加)
 なえきちサンも来る予定です♪

- comments
- trackbacks

お待たせしました。次回のお品書きです☆
『空想トリップ』は先日のインテで見本誌を含め全て完売しました。
ありがとうございますm(_ _)m

【あいかた】
10月14日(月/祝) 僕のヒーロー8 (東京流通センター Fホール)
 スペース: う07
 なえきちサンは不参加で、和衣がぼっち参加します。

お取り置きをご希望の方は
10月13日23時までに下記メールアドレスへ
“品物名、品数、お名前(ニックネームでOK)”を
お知らせ下さいませ。
roy_33☆mail.goo.ne.jp(☆を@に置き換えて下さいね)


【僕のヒーロー8 のお品書き】
僕ヒ8pop1  僕ヒ8pop2
(画像をクリックするとポップアップで拡大表示されます)


皆様とお会い出来るのを楽しみにしています☆
ステキなイベントになりますように♪
- comments
- trackbacks

10月はあいかた史上月間最多となる3つのイベントに参加します♪


10月06日(日)
『COMIC CITY 大阪 96』 (インテックス大阪)
配置:6B-き9b
【なえきち本舗】での参加です

10月14日(月/祝)
『僕のヒーロー8』 (東京流通センター)
配置:Fホール う-07

10月27日(日)
『COMIC CITY SPARK 8』 (東京ビッグサイト)
配置:東4 け-31a
(空折プチオンリー「PRIVATE FOCUS」に参加)


関東でのイベントの詳細は開催日が近づきましたらお知らせしますね。