- comments
- trackbacks

お待たせしました。次回のお品書きです☆

【あいかた】
9月1日 見切れで御免 四 (東京流通センター Fホール)
 スペース: B16
 なえきちサンは不参加で、和衣がぼっち参加します。

残部僅少な品もありますので、お取り置きをご希望の方は
8月31日23時までに下記メールアドレスへ
“品物名、品数、お名前(ニックネームでOK)”を
お知らせ下さいませ。
roy_33☆mail.goo.ne.jp(☆を@に置き換えて下さいね)


【見切れで御免 四 のお品書き】
見切れ4pop1  見切れ4pop2
(画像をクリックするとポップアップで拡大表示されます)


皆様とお会い出来るのを楽しみにしています☆
ステキなイベントになりますように♪
- comments
- trackbacks

【あいかた】
9月1日 見切れで御免 四 (東京流通センター Fホール)
 スペース: B16
 なえきちサンは不参加で、和衣がぼっち参加します。

夏の新刊【SUMMER ADDICTION】の関東での初売りです♪
サンプルページが【なえきち本舗】さんのHPにありますので
『Offline』のイベント告知アイコン(空折の画像)からどうぞ~☆

僕ヒ7で完売となった【空想トリップ】ですが
書店委託から返却された数冊がなえきちサンの元にあったので
先日奪取して来ました(笑)

お取り置きをご希望の方は下記メールアドレスまで
“品物名、品数、お名前(ニックネームでOK)”を
お知らせ下さいませ。
roy_33☆mail.goo.ne.jp(☆を@に置き換えて下さいませ)

お品書き等は開催日が近づきましたらお知らせしますね。
- comments
- trackbacks

夏の新刊が無事印刷所に入稿されました♪

なえきち本舗】さんのHPにサンプル画面がアップされましたので
ぜひご覧下さいませ。
『Offline』のイベント告知アイコン(空折の画像)からどうぞ~☆

初売りは『SUPER COMIC CITY関西19』です。
日にち:2013年08月18日
配置: 6A-フ54a<なえきち本舗>
なえきちサンがいらっしゃいます☆


summera.jpg
【SUMMER ADDICTION】
R18 空×折 漫画+小説
B5 40P 500円


関東での初売りは09月01日(日)東京流通センター(TRC)
『見切れで御免/四』になります。
スペース番号は判り次第お知らせしますね。

お取り置きをご希望の方は下記メールアドレスまで
“品物名、品数、お名前(ニックネームでOK)”を
お知らせ下さいませ。
(『SUPER COMIC CITY関西19』でのお取り置きは
なえきち本舗】さんのHPからお願いします)
roy_33☆mail.goo.ne.jp(☆を@に置き換えて下さいね)