- comments
- trackbacks

パンフレットが早々に完売になるほどの盛況ぶりに
まだまだタイバニも人気あるのね~と幸せになった方、和衣です♪

ペーパーをお持ち帰り下さった皆様、
本をお手に取って下さった皆様、
そして戦利品の一部に加えて下さった皆様、
素敵な時間をありがとうございました☆

次回のイベント参加予定です。
●07月14日(日) 僕のヒーロー7  (東京ビッグサイト)
 【あいかた】 空折エリア
 (この後、東京でのイベント参加は10月まで空きます)
スペース番号は判り次第お知らせしますね。
- comments
- trackbacks

6月23日は大阪と東京に分かれてのイベント参加となりました☆
【あいかた】名義での参加ではないけれど、ラインナップはほぼ同じです(笑)

当日の新刊はありませんが、既刊誌をお求めいただいた方には
なえきちサンの書き下ろしポストカード(兎虎)を
おみやげにお付け致します♪

皆様とお会い出来るのを楽しみにしています☆
ステキなイベントになりますように♪

【なえきち本舗】
6月23日 COMIC CITY大阪 (インテックス大阪)
 スペース: 3号館 G 13a
 なえきちサンがいらっしゃいます♪

【なえきち本舗】
6月23日 TIGER HUNTING (大田区産業プラザPiO)
 スペース: E 33
 和衣が売り子をしています♪

【TIGER HUNTING のお品書き】
虎狩_convert_20130620025244
(画像をクリックするとポップアップで拡大表示されます)
- comments
- trackbacks

和衣の初オフセット本で完売(ありがとうございます!)となっている
【Moonlight Trouble Days】が Girl's Maniax 様でDL委託がスタートしました♪
『お山の学校』というタイトルでシリーズ発行されたコピー本の総集編でして
198ページという長編です。

獣人化という今ではよくあるテーマですが、コピー本の初版は1998年…
設定とか古い部分がかなり見え隠れしています(笑)
ヘビーな内容ではなく、頑張るアホの子のお話ですので、
お気軽に楽しんで頂けるハズ☆

余談ですが【夢のかたみ】のテーマモチーフである“月”と“兎”は
このお話からなんです。
あれからの月日を考えると、全く文章力が上達していないような…(滝汗)
色んな意味で初心を思い出させてくれる、和衣の大切な作品をどうぞ~☆


moonlight
【Moonlight Trouble Days】
R18 オリジナル 読み切り
転校生雅由に次々と訪れるちょっぴりHなトラブル。
流されながらなぜかHの経験値だけは上がっていく雅由の躰の秘密とは?

- comments
- trackbacks

夢のかたみ史上初の書店委託がコミコミスタジオ様でスタートしました♪
【媚薬ボイス】のみの取り扱いですが、WEB通販派の方はどうぞこちらをご利用下さいませ。


媚薬
【媚薬ボイス】
R18 オリジナル 読み切り A5 48P
“バリトンボイスの高校生・優 × 家庭教師の大学生・裕也”
夏休み限定の住込み家庭教師先の優の声を聞くと、下半身がソワソワ
モゾモゾしてしまう裕也。優の魔性の声に体も心も翻弄されて…。
年下攻め、声フェチ系コメディ

中央書店コミコミスタジオ
- comments
- trackbacks

【あいかた】発行の同人誌は、“なえきち本舗”様のHPで自家通販中です♪
HPではイベントでのお取り置き予約も承っています☆
Girl's Maniax 様を始め、他多数DLショップへも作品を委託していますので
ぜひ一度“なえきち本舗”様のHPをご覧になって下さいませ。

なえきち本舗サマ



【あいかた】発行
空想
【空想トリップ】
R18 空×折 漫画+小説+カラー口絵
ラブラブほのぼの系いちゃエロコスプレ漫画と
キースに擬態して独りHをするイワンのアホ系微エロ小説。
※【空想トリップ】の書店委託分は終了となりました(ありがとうございます!)


【なえきち本舗】発行
きてぃ
【きてぃ&ばにー】
全年齢 漫画+小説
兎×虎前提、空×折ちょっぴりなちびキャラギャグ本。
(和衣はゲストとして兎虎小説を寄稿しています)

- comments
- trackbacks

相方の“なえきち本舗”のなえきちサンとタイバニ(空×折)で活動中です。
夏コミには落選しましたが、8月インテ合わせで新刊を出そう!という事になりました♪

和衣の小説の方は『蛍と一緒にキースとふわふわしちゃうイワンくんのお話』で、
なえきちサンの漫画は『夏の昼間のおバカいちゃいちゃ話』という
サマーテイストな一冊になりそうです★
お楽しみに~♪



●次のイベント参加予定●
【あいかた】名義での参加ではありませんが、ラインナップはほぼ同じです(笑)

【なえきち本舗】
6月23日 COMIC CITY大阪 (インテックス大阪)
 スペース: 3号館 G 13a
 なえきちサンがいらっしゃいます♪

【なえきち本舗】
6月23日 TIGER HUNTING (大田区産業プラザPiO)
 スペース: E 33
 和衣が売り子をしています♪

当日のお品書きは開催日が近づいたらお知らせしますね。
- comments
- trackbacks

現在 Girl's Maniax 様で【媚薬ボイス】のダウンロード委託をしています。
初のDL委託ということで、低価格設定でチャレンジ中です!

媚薬
【媚薬ボイス】
R18 オリジナル 読み切り
“バリトンボイスの高校生・優 × 家庭教師の大学生・裕也”
夏休み限定の住込み家庭教師先の優の声を聞くと、下半身がソワソワ
モゾモゾしてしまう裕也。優の魔性の声に体も心も翻弄されて…。
年下攻め、声フェチ系コメディ

- comments
- trackbacks


夏コミの落選を機にブログを始めました。

『同人辞めたのかと思った』とまた言われてしまいそうなので…流石に二連続落選ですからね。
重~い重~いお尻をついに上げてみたわけです。

サークル活動のお知らせがメインですが、最低でも月イチで更新を目標に
生存報告をしていこうと思います。

何かご連絡等ありましたら、プロフィール欄のメアドまでどうぞ。