- comments
- trackbacks

5月4日ザ・スーパーヒーローショウ合わせの新刊
無事に入稿完了しました♪

……「前編」ですけど(汗)
またしても書いても書いても終わらない状況になりまして
このまま全部書き上げて落とすか、途中で切って前後編にするか…。
前後編にする方を選びました。

k1_sample_convert_20170419175330.jpg
【body double side K 前編】
R-18 タイバニ 空折
A5 38P 400円

『イワンくんがユリオくんの影武者をしてるっ!?』
前作【body double】のキースさん視点のお話です。少しシリアス寄りです。
注1:後編へ続くで終わっています。
注2:前編にはR-18に相当するシーンはありませんが、後編にある予定ですので、こちらも指定をしてあります。
(本文サンプルはpixivにUPします)

とらのあな様で、通販予約も始まっています。
よろしくお願いしますm(_ _)m
- comments
- trackbacks

冬コミ合わせの新刊、ギリギリ入稿出来ました♪
印刷所サマからの確認連絡待ちですが、たぶん大丈夫かと…。

candy_sample_convert_20170228032411.jpg
【Candy Magic】
オリジナル 読み切り
A5 42P 400円

高校生×高校生
年末の蚤の市で怪しげな運命鑑定師からキャンディをもらった隆。
食べてみたら身体が子供になってしまった!
公園で出会った理想のお兄ちゃんマナブさんと兄弟ごっこを
始めたけれど…頭と身体がチグハグな兄弟ごっこの結末は…。
(本文サンプルはpixivにUPします)

珍しく合体シーンが無いのでR18にはしませんでした(笑)

コミコミスタジオ様へ委託予定です。
よろしくお願いしますm(_ _)m
- comments
- trackbacks

冬コミ合わせの新刊、入稿しました♪

ice_sample_convert_20161213170211.jpg
【body double】
R-18 タイバニ 空折
A5 50P 500円

顔が似ているだけの理由で、脅迫状に悩まされるフィギュアスケーターの
ユリオ・プリセツキーの影武者をすることになったイワン。
ヒーローであることを隠し擬態能力を封印して、ユリオの身を守るでござるっ。
注意:イワンの女装シーンがあります
(本文サンプルはpixivにUPします)

とらのあな様で委託通販予約が始まっています。
どうぞご利用下さいませ。
- comments
- trackbacks

夏コミ合わせの新刊、入稿しました♪
不備がなければ、当日テーブルの上に並んでいるハズです☆

sample_wis_convert_20160726153934.jpg
【Wisteria】
R-18 タイバニ 空折
A5 32P 300円

ジャパン・エド・ワールドでデートする二人のお話。
手裏剣の的当てをしたら、忍者軍団にスカウトされたイワンは
ショーに飛び入り参加することに…。
少しシリアス寄りですが、もちろんハッピーエンドです☆
(本文サンプルはpixivにUPします)

昨年6月ヒーローショウ5での無配「ウィステリア」(pixivにあります)の
後日談になります。冒頭部分は無配そのままです(笑)
物語の視点は2人の交互になります。
季節感全く無視な話ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

今回も委託はDLのみの予定です。
- comments
- trackbacks

SCC25合わせの新刊、入稿完了しました♪

特訓3表sample_convert_20160424150913
【空折ちゃんは特訓中 まだまだ ~生徒会長の秘密~】
R-18 タイバニ 空折
A5 16P 100円

パラレル風味えろコメディ。
またまた演技の特訓をすることになった二人の台本は、
やはりHな流れになっていき…。
パラレル要素+キースさん&イワンくんのパンティー姿に
『OKだ!、そして問題ない』という方は、どうぞご覧くださいませ。
(本文サンプルはpixivにUPします)

特訓中シリーズは読み切りの連作ですが、
前作を全く読んでいなくても楽しめる仕様になっています。

ステッチのペラ本のため、書店委託(DLを含む)はありません。
イベント売りのみとなります。よろしくお願いしますm(_ _)m