- comments
- trackbacks

真夏の日差しで暑かったヒロショでしたね☆
新刊を用意して下さっているサークルさんが多くて幸せでした♪

立ち読みをして下さった皆様、
無配をお持ち帰り下さった皆様、
差し入れを下さった皆様、
当サークルの本を戦利品に加えて下さった皆様、
本当にありがとうございました!
感謝ですっ☆

無配SSは次回参加イベントにも持参しますね。
PixivへUPするのはその後になります。

次回の空折でのイベント参加は当選すれば冬コミです。
(落選の時は…スパコミ??)
後編を出せるように頑張りまーす。


お待たせしました。
夏コミ新刊【なつやすみ】のDL通販が始まっています。
こちらからどうぞ~
- comments
- trackbacks

新刊はありませんが、無配は間に合いました♪

9月10日 東京ビッグサイト
東5 み 35 b

【ザ・ヒーローショウ9のお品書き】
ヒロショ0910_convert_20170903232052
(画像をクリックするとポップアップで拡大表示されます)

皆様にお会い出来るのを楽しみにしています☆
- comments
- trackbacks

早朝は雨、午後は蒸し暑い日照りと、体調管理が大変な一日でしたが
みなさん元気に復活してますか?
挨拶が遅くなりましたが、夏コミお疲れ様でした☆

長時間スペースを留守にして、すみませんでした(汗)
皆様とちょっとでもお話したかったなぁ…
次回からはもう少し行動パターンを考えよう。

立ち読みをして下さった皆様、
差し入れを下さった皆様、
当サークルの本を戦利品に加えて下さった皆様、
本当にありがとうございました!
感謝ですっ☆

次回の参加は9月のヒロショです。
新刊はありませんが、無配を準備出来るように
頑張りまーす☆
- comments
- trackbacks


会場への宅配便の発送も無事終わりました☆
お品書きです。

【夢のかたみ】
8月12日(土) 2日目
コミックマーケット92
東4 ヨ 04a

【コミックマーケット92のお品書き】
C92_convert_20170801005044.jpg
(画像をクリックするとポップアップで拡大表示されます)

新刊には先着で1冊につき1つ粗品をお付けします。
オリジナルBLの持ち込みはありません。
(ご希望の方がいらっしゃいましたらDM等でご連絡下さいませ。
 その分だけは持参致します)
雨ナシで過しやすい天気になりますよーに♪

- comments
- trackbacks

当選のお知らせをUPしたつもりだったのですが…
どうやら忘れていたようです(滝汗)

土曜日 東4ホール
ヨ 04 a

新刊は空折です、というか後編です!
頑張ってまーす☆