- comments
- trackbacks

5枚で1000円
夏でも長袖

ここ数日頭の中をぐるぐる駆け巡っています
…私、幸せなんだと思う
- comments
- trackbacks

プライベートで想定外のことが2件重なり
今回はマジで新刊は無理だ……と諦めかけましたが
空折の神様は優しかったv
明日印刷所からOKの連絡が来れば、夏の新刊出ます!
ピンク、パープル、ピンク!で攻めましたよ☆


友人、知人の皆様、不義理をしてすみませんでしたm(_ _)m
少しずつ元のペースに戻して、夏の各種イベントでは
めいっぱい楽しみたいと思います♪
- comments
- trackbacks

greeting2013.jpg


- comments
- trackbacks


夏コミの落選を機にブログを始めました。

『同人辞めたのかと思った』とまた言われてしまいそうなので…流石に二連続落選ですからね。
重~い重~いお尻をついに上げてみたわけです。

サークル活動のお知らせがメインですが、最低でも月イチで更新を目標に
生存報告をしていこうと思います。

何かご連絡等ありましたら、プロフィール欄のメアドまでどうぞ。