- comments
- trackbacks

冬コミのスペースいただけました♪

土曜日 東地区“ヨ”ブロック-21b

新刊がんばりまーす☆

- comments
- trackbacks

5枚で1000円
夏でも長袖

ここ数日頭の中をぐるぐる駆け巡っています
…私、幸せなんだと思う
- comments
- trackbacks

お礼が遅くなってすみませんでした。
秋庭にご参加の皆様、お疲れ様でした。
お天気に恵まれた楽しい一日でしたね♪
アフターはナンジャに寄ることが出来て、空折集めて来ましたぁ~☆

立ち読みをして下さった皆様、
無配をお持ち帰り下さった皆様、
差し入れを下さった皆様、
当サークルの本を戦利品に加えて下さった皆様、
本当にありがとうございました!
感謝ですっ☆

おかげさまで『つめつめお試し本』は配布完了となりました。
ありがとうございますm(_ _)m

新シリーズの新刊、次回こそは形にしたいですっ。
- comments
- trackbacks

大変お待たせしました、お品書きです(汗)
ギリギリまで粘ったのですが、新刊は間に合いませんでした(泣)

【夢のかたみ】
10月1日 サンシャイン
Cホール(3階) な 07 b

【J.GARDEN 43のお品書き】
jg1001_convert_20170930043816.jpg
(画像をクリックするとポップアップで拡大表示されます)

皆様にお会い出来るのを楽しみにしています☆
- comments
- trackbacks

真夏の日差しで暑かったヒロショでしたね☆
新刊を用意して下さっているサークルさんが多くて幸せでした♪

立ち読みをして下さった皆様、
無配をお持ち帰り下さった皆様、
差し入れを下さった皆様、
当サークルの本を戦利品に加えて下さった皆様、
本当にありがとうございました!
感謝ですっ☆

無配SSは次回参加イベントにも持参しますね。
PixivへUPするのはその後になります。

次回の空折でのイベント参加は当選すれば冬コミです。
(落選の時は…スパコミ??)
後編を出せるように頑張りまーす。


お待たせしました。
夏コミ新刊【なつやすみ】のDL通販が始まっています。
こちらからどうぞ~